(^ω^)

コピペバトルすわいこう

(^ω^)

ただいまテスト期間真っ只中でろくに寝れていないどうけです。どうも(^ω^)特に書くことはないのですが、最近はてなブログが放置気味になっているので、とりあえず更新です。生存確認って所です。 最近ノートに落書きしすぎてる希ガス。

不味いよ

合作消化しないと不味いよ!

だれか。

フレコ交換して。空きが宇宙空間のようにあるのさ

鉛筆デッサンだよ♡

暇です。 俺以外の殆どは受験で忙しいし、帰ってもやることねぇんで、放課後学校に残って毎日絵を描き描きして帰ってます。楽しいす^ ^イーゼルを使って見ての感想………… ……………無理じゃね!? ……はいそんな訳で俺の描いた絵でも見やがってくださいなんか画像検…

イエェスっ!ボルゲンっ!!

ボルゲン君のキャラが溜まりませんw はい。PV完成しましたよ!出来は…途中から動かすことを断念してしまい、そのような始末になっております。アピャー 暇を持て余すことがあれば是非是非見てやってください。m(_ _)mぺこり

浮かれない

第一志望の高校に受かりましたぁ!うぇーい。 合否の発表までは面接がぐだぐだで終わった。俺の人生終わったって思ってたんですけどね…なんとか実技とテストでそれを補えた様です。あっ、実技は自画像を100分以内に仕上げることです。実技が自画像てのは予想…

お久っす。

こんです! 一週間以上放置してますた。 vsFRONTIER part1沢山の方から評価貰えて大満足です!ホントに感謝感激です。まぁ、評価が多かったのはきっとフロンティア君のおかげなんだろうけどw(( part2の方が力作になりそうす。過度な期待はしないでね。((しね…

やっとこさ

はい!やっとこさvs FRONTIER part1が完成いたしましたぁ!! サムネです。ワールドシアターに投稿したんで評価宜しくです!( ̄▽ ̄)

頑張ってます。

勉強もそれなりに頑張ってますが うごメモの棒バトもそれなりに進んでます!コメムシさんのUUU君と魚棒さんのBof君が出てきます(≧∇≦) 二週間の間でなんと320ページもかけましたw完成までこのまま突っ走ります!!

かっけす

魚棒さんの棒バトマジかっけすでした。いやはや憧れます。

よし決めた!公立の芸術コースに行く!そして東京芸大に行く!!((無理

テスト乗り切ったよ(・_・;

ふぅ。やっとテスト乗り切りました!10月24日に実施された定期テストを無事乗り越えて(熱は出ましたが)10月27日の県模試もなんとか…そして今日24日に実施されたテストの結果全てカエッテキマスタ(((o(*゚▽゚*)o)))まず英語が87点数学 ワロスなんで公表しません…

体力TESTの結果

ちょっと自慢話になるかもしれませんwwえぇ〜一ヶ月前体力テストを全てやり終えたのですが、その結果をご報告します。((しなくていい握力 72キロ 10点50m走 6.6秒 10点20mシャトルラン 146回 10点長座体前屈 69cm 10点反復横跳び 56回 9点上体起こし 40回 10…

お久のラクガキンチョ

最近ずっとうごうごしてて紙に何も描いてなかったので紙になんか描こうと思います^_^; ……あっ!その前に合作のメンバーがお決まりになりましたよおおお!!選考されなかった方本当にすいませんorzこんなカス作者が選考すること自体間違ってるんですけどねww…

合作募集(^-^)/

只今ワールドで合作募集してます(^-^)/どうせニコメぐらいしかこないんだろうなぁ、と思ってたらまさかまさかの12人参加希望してくれました!!ワッショイその中でも俺より上手い人がわんさかwあのnextestさんまでもが参加して下さいました。俺が誘ったんだ…

棒バト製作中( ´ ▽ ` )ノ

かなりの間ブログ更新できませんでした。いろいろ忙しくて(忘れてたなんて言えない)只今棒バト製作中です今回はかなり時間をかけて丁寧に作るつもりです。完成しなかったらどうしよ((自重しろどの様な棒バトかというと特殊なオーラを出す白棒に対して五体の…

終わらねーぞ(^-^)/この野郎( ´ ▽ ` )ノ

夏休みのポスターが終わらねーぞこの野郎っ!ひまわりかくの以上に怠いぞこの野郎っ!まぁ、色使いとかほぼ適当だけどねw

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あと少し…

あと約二時間(^-^)/

うごメモ3D配信まであと二時間!!楽しみだぁ(^-^)/暇潰しに英語の単語かきまくってる今30ページぐらい。

3Pさんの記事みてビビった(・・;)

マジか。うごメモ3D配信って今日なのか。(・・;)俺はかくぞ。かくぞぉぉおお(^-^)/

I have a fever(汗)

題名どうり熱です。39.2°あります。原因は炎天下の中陸上のトラックで帽子を被らず走り続けていたことでしょうね。いわゆる熱中症でごわす。暑い日はちゃんと帽子を被って水分補給をしっかりしようね( ´ ▽ ` )ノPSちょっとした自慢話一ヶ月前に終わった体力TE…

お久さすぎてヤバイ(・・;)

とってもお久さです。道化です( ´ ▽ ` )ノTESTが終わって二日たつんですが中々絵が描けれず、何描こうかなぁ、と迷っていたら頭に煉獄君が過ぎりました。てことで描かせて頂きました((は3時間かけて頑張りました…近くでみるとこんな感じ 何故ピンボケするのか…

ふひ〜

またまたTESTがあるんで勉強必死に頑張ってました。はい、疲れました(^_^;)ひとまず休憩って事で今後うごメモでやりたい事を挙げていきますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ全部やれるか分からんが。まずはボウバトです。ボウバトといってもあの速度7のA-styleです。こんなヘボ作…

いい朝だ

よし走ってこよう(・ω・)ノ((いちいちうるさい

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

<p>「自己紹介 あなたへ30の質問」</p> <h4>01. みんなから何て呼ばれてる?</h4>万力男 由来(握力が強い理由で来た名前) <p></p> <h4>02. 自分の自慢できるところは?</h4>体力 <p></p> <h4>03. 自分の弱点は?</h4> <p></p>諦めがち <h4>04. 自分の口癖は?</h4> <p></p>無駄無駄無駄無駄ぁ!(嘘 <h4>05. 持ってるケータイの機種は?</h4>キ…

何故

コメントが見れない…どういうこっちゃ

疲れましたが何か(´・_・`)

陸上のシアイオワタはいとっても疲れました。県大出場出来ますた(・ω・)心ん中で応援して下さった方々有難う御((いないさて今日も落書きんちょするぞおおおおおりょりょりょ。

そう怒るな

何故もそんなに怒っている??…ハイ落書きんちょです。明日試合なんで長文書かずに今日はナルガクルガよりも迅速に速くねたいと思います。(・ω・)ノ