棒バト製作中( ´ ▽ ` )ノ

かなりの間ブログ更新できませんでした。いろいろ忙しくて(忘れてたなんて言えない)


只今棒バト製作中です
今回はかなり時間をかけて丁寧に作るつもりです。完成しなかったらどうしよ((自重しろ

どの様な棒バトかというと
特殊なオーラを出す白棒に対して五体の黒棒。その黒棒一体一体を強くしようと思います。その黒棒さん達の能力は自分の身体を自由自在に変形できる(動物のみ)
銃とかには変幻できません((KBNじゃないんだから

…はい。まぁ、少しの変更とかは有ると思いますが、こんな感じの棒バトを作って行きたいと思っております( ´ ▽ ` )ノ

では( ̄^ ̄)ゞ