お久のラクガキンチョ

最近ずっとうごうごしてて紙に何も描いてなかったので紙になんか描こうと思います^_^; 



……あっ!その前に合作のメンバーがお決まりになりましたよおおお!!選考されなかった方本当にすいませんorz

こんなカス作者が選考すること自体間違ってるんですけどねww
ではメンバーを発表したいと思います!
UTKs
Nextests
squalls
carnivals
ウオボウs
余りにも豪華すぎる…



         緊張してきたぁぁアアア!!!
心臓が今にも破裂してしまいそうです!
足手まといにならない様氏ぬ気で頑張ります!((楽しめ
そんでラクガキup
f:id:mimura1203:20130913231205j:plain
リヴァイちゃんからの
f:id:mimura1203:20130913231233j:plain
ペロsのオリキャラを描かせて頂きやした!勝手にサーセン orz


はい!これにて終わり((