体力TESTの結果

ちょっと自慢話になるかもしれませんww




えぇ〜一ヶ月前体力テストを全てやり終えたのですが、その結果をご報告します。((しなくていい


握力       72キロ    10点

50m走      6.6秒     10点

20mシャトルラン     146回   10点

長座体前屈     69cm    10点

反復横跳び    56回     9点

上体起こし    40回     10点

ハンドボール投げ     42m   10点

立ち幅跳び      153cm    9点

勿論10点が一競技の満点です。
そして八競技なので80点満点になります。その中で道化4は78点でしたー(^-^)/
頭は普通でもスポーツは学校の中で一番できると思います((自重しろ


…いや、でもホントスポーツだけが取柄なんですよねーσ^_^;
それにしても握力に関しては自分でもビビりました。握力計を思いっきりフンヌァアアアって力入れたらアレ?って思いましたもの。57kgで10点なのに72kgってww壊れてるんじゃないかともう一度測ってみてもやはり70前半でしたw






りんご潰してみたいなぁ( ^ω^ )
あっ、りんご潰せんのは80kgからか…