テスト乗り切ったよ(・_・;

ふぅ。
やっとテスト乗り切りました!


10月24日に実施された定期テストを無事乗り越えて(熱は出ましたが)
10月27日の県模試もなんとか…

そして今日24日に実施されたテストの結果全てカエッテキマスタ(((o(*゚▽゚*)o)))

まず英語が87点
数学    ワロスなんで公表しませんw
社会    94点
理科    89点
国語    84点
という結果でした。それにしてもテスト勉強をあまりしてなかった社会の点数みて吹きましたw

暗記が全てなのに((

まぁ、そんな感じで一段落ついたんで
ラクガキうp。
f:id:mimura1203:20131030184522j:plain
ペロさんが描いたロリロリヘラを模写させてもらいました。勝手に。
f:id:mimura1203:20131030184612j:plain
あとこいつ新しいオリキャラです。
棒バトにだしたいなぁ

最後に
f:id:mimura1203:20131030184723j:plain
3pさんのランたん描かせて貰いました!
色塗りしたらもっかいうpしよ。


それではドロン!((氏んでしまえ
影さんすいませんorz